ファイアーエムブレム無双 予約 激安

ファイアーエムブレム無双は2017年秋発売予定!

 

Nintendo Switchの発売から、新しいソフトの発売情報が続々解禁になっていますが、
なかなかの目玉商品なんじゃないかという、

 

「ファイアーエムブレム無双」
ハードは、、Nintendo Switchと3DSで発売です。

 

先日、主人公とキャラクターの情報が解禁されました!

 

主人公は、、オリジナルキャラの双子の主人公・リアンとシオン

 

覚醒キャラが出てくるのは明らかでしたが、、、
マルスやクロムといった歴代の英雄が参戦決定!

ファイアーエムブレム無双の発売日は??

発売日は、まだ決まっていません。今、エコーズで忙しいんじゃないですかね^^
いまのところ、2017年秋としか発表されていませんが、9月、10月くらいになるのかな??
それでも速いほうなんじゃないでしょうか。
楽しみに待ちたいですね^^

ファイアーエムブレム無双世界観をの動画で!

 

今のは、覚醒のキャラですね。。
見事に無双しています!

ファイアーエムブレム無双キャラ予想(願望込)

キャラ的には、 覚醒のキャラがメインのような感じですね!
暁の女神が好きだったんで、誰か出てきてほしいな〜

 

なので、登場するキャラを予想しよう!ということで、、、

 

巷では「覚醒」のキャラクターがメインなので、ここでは「暁の女神」で期待とともに^^

 

 

キャラ的には、 覚醒のキャラがメインのような感じですね!
暁の女神が好きだったんで、誰か出てきてほしいな〜

 

なので、登場するキャラを予想しよう!ということで、、、

 

巷では「覚醒」のキャラクターがメインなので、ここでは「暁の女神」で期待とともに^^

 

まずは、、「アイク」

 

出すならここはマストでしょう。

 

さらに、、「漆黒の騎士」

 

できればここは出してほしいところ。

 

大穴、、「シノン」
弓兵は、少し難しいかもしれませんね。。

 

さらなる超大穴「フォルカ」
あまり出ていなかったので難しいかな・・・

 

さらに、、ティバーン 鷹の王です。

 

この辺が出てくると面白いな〜とおもうのですが、どうですか??